ハローキティ・パンパードガールズのコラボバッグ

9月に突入しました!
朝晩涼しく感じられて、過ごしやすくなりました。

秋といえば、スポーツ・行楽に最適な季節!

可愛いカラフルな、「キティちゃんバッグ」でお出かけしましょ!

パンパードガールズとのコラボバッグで、ちょっと大人なキティちゃんの出来上がり。
他ではない可愛さです(゜▽゜*)♪

パンパードガールズ・ハローキティ・コラボトートバッグはこちら・・・
http://www.p-tamtam.com/shopping/sonota/pamperedgirls.html


09_0903.jpg


ビニール製なので、汚れに強く、いろんな場面で大活躍。

使い勝手のいいトートバッグに、プレゼントにも喜ばれるポーチセット。

このコラボは、日本限定ですヨ!


早速、私も手に入れましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

「どこで手に入れたあ?」って目利きの友達に聞かれちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

結構、お洋服を選ばないので、どこへでも連れて行けます。


TOKU

ランジェリー下着通販・ステップ

関連記事