可愛いふわふわクッションソファー

こんにちは~!
昼間は汗ばむ陽気になってきました。

最近、蛍(ホタル)も数匹しか見かけなくなりましたが、
今年は長い間 楽しませてくれました。ありがとう!

また、来年元気に飛んでね。待ってま~す(^O^)


ところで、可愛いクッションソファー見つけました!
ステップYahoo!店で販売しています。


09_06_18-1.jpg

フロアクッションソファー【MARCO】マルコ


09_06_18-2.jpg

ソファーだけじゃなく、羽根布団の販売も始めましたよ。
洗えるお布団もあって、汗っかきさんにピッタリ!

さらさらふわっな肌触り♪毎日快適に過ごしたいですネ。

お値段もお手ごろなので、ぜひチェックして下さい。


ステップYahoo!店インテリアコーナー

ランジェリー・下着通販・ステップ
kaori
関連記事