便利!お役立ちグッズのご紹介

今回は、スプレー2点のご紹介です!


1点目は ★「ゴールドエアージュエリー 」★
光らせたいところに スプレーで、サーっと一吹き。
まあ~ゴージャス♪

09_03_03B.jpg



TV番組「行列のできる法律相談所」で、
芸能人のお勧めの商品みたいなので、紹介されていたようです。

その日のダイヤモンドエアージュエリーのアクセスが半端じゃなかった・・・。
今回、ダイヤモンド(天然ダイヤモンド0.2カラット入り)の紹介でしたが

ゴールドも発売されて、女っぷりを上げるチャンス!

小悪魔ageha、GLITTER、AneCanにも掲載されている
若い人にも、かなり人気のグッズです!

http://www.p-tamtam.com/shopping/sonota/diamond-air.jewelry.html



★インナー・デオドラント

09_03_03.jpg

ようするに、ランジェリー用の香水です。
下着用のたんすに、石鹸を忍ばせたりしている方も多いのでは・・・?

この商品は、直接下着に振りかけて、
除菌・消臭・そして良い香りもつけちゃうんです。

携帯に便利な、スプレー式です。
ブーツや靴を脱いだ時の足の臭いにもシューっと
振りかけておけば、気にならず、これは、便利。

今年は、花粉が3倍以上の散布で、前年までの完治がうそのように
また、発症 TωT)ウルウル


おかげで、洗濯物は外に干せないので
このスプレーは、助かってます。


子供の靴下に実験!
いくら洗っても泥臭い靴下も、乾いたときにかいでみたら
ん~良い香り(人´∀`).☆.。.:*・

ばっちし! 実験大成功!

天然の花油で、やさしい香りσ(゚ー^*)
少しお高い気がしますが、天然ってところが、他とは違いますからね!

※化学香料は、体臭とまざると香りが変化して、いやなにおいになることが
多いのですが、天然の香りは、変化が少なく、周囲にもいやな感覚をあたえません。

だから、天然はいいんです!
私も天然でいいんです!

http://www.p-tamtam.com/shopping/sonota/innerdeodorant.html

kaori

ランジェリー・下着通販・ステップ







関連記事