サンアルシデ・バッグ通販始めました!

今年の1月はページ作りや、企画などで
通常業務以外でも忙しい日々を送りました。

やっとご紹介できるようになりました!(私達は満足感いっぱい^^)

サンアルシデのラフィアバッグ。

下着屋で?バッグ? と思われるかもしれませんが
可愛い物好きのスタッフが厳選した、使い勝手の良いかわいいバッグです。
ぜひ、お付き合い下さいませm(_ _)m


09_01_30.jpg

この丸型バッグは販売当初からかなりの人気で
サンアルシデの定番バッグになっています。

今年から小さいタイプの販売も始まり、
コロンとした丸みが、すごく可愛いです。

シンプルなので、どんなお洋服にもバッチリ合わせられますヨ。

本当にしっかりきれいに編みこまれているので、
とっても丈夫使い込むほどに良い味がでます。

かごバッグは、春からきっとお役に立ちます!

bag-p.gif


サンアルシデ(Sans-Arcidet)・バッグ通販コーナー


ゆっくりとお楽しみ下さい。


ランジェリー・下着通販・ステップ

関連記事