FLAPPER(フラッパー)プーちゃんとミーちゃん

FLAPPER(フラッパー)から新作入荷!
dk_poo_mini_ruck2.jpg
FLAPPER・フラッパー・抱っこぷーちゃん・ミニリュック

背中にちょこんとプーちゃんを背負ったようなぬいぐるみみたいな立体感が可愛いミニリュックです。
ツヤ感のある合皮素材でしっかりとしたつくりになっているので荷物をたくさん入れても大丈夫。
型崩れしにくく使い勝手の良さが魅力です。巾着タイプの開閉にスナップボタンが付いた便利なタイプです。

カラーは3色
dk_poo_mini_ruck1.jpg
ブラック
dk_poo_mini_ruck3.jpg
ピンク

m_nagasaifu1.jpg
こちらは、プーちゃんのお友だち?のミーちゃんの長財布です。

パステルカラーの女の子らしい色使いがポイントです。
触り心地抜群の合皮素材としっかりとしたつくりでとってもリッチな印象のアイテムです。
中はカードポケットがたくさんあるので整理整頓しやすく
ファスナー付きの小銭入れとお札入れが別々なので便利です。

こちらもカラーは3色
m_nagasaifu2.jpg
ピンク アイボリー イエロー

ミーちゃんもよろしくお願いします。

FLAPPER・フラッパー・ミーちゃん長財布




フラッパー・FLAPPER・ネコのぷーちゃん・バッグ・ポーチ・リュック・財布・袋物通販

関連記事