ぷーちゃん・・・じゃなくて、ボーちゃん

当店でも大人気!のぷーちゃんシリーズ!
今回はその姉妹シリーズ「ボーちゃん」のご紹介です。

bo_mini_ruck2.jpg
FLAPPER(フラッパー)クマのボーちゃんミニリュック
クマのボーちゃんをモチーフにしたキュートなミニリュックサックです。
カラーは3色 ブラック・ブラウン・イエロー

bo_udot_gama1.jpg
FLAPPER(フラッパー)ボーちゃん内ドットがま口ポーチ
ぼんやりした表情が可愛いクマのボーちゃんをデザインしたがま口です。
カラーは3色 ブラック・ブラウン・マスタード

bo_orisaifu1.jpg
FLAPPER(フラッパー)ボーちゃん折財布
ちょっととぼけた顔のくまのボーちゃんをモチーフにした折財布。
カラーは3色 ブラック・ブラウン・イエロー

ぷーちゃんとは少し違う、ちょっととぼけた表情。
ちょっとイッちゃてる感じ・・・も少しありますがそこがまた良いところ。

他にもボーちゃんのかわいいアイテムが続々入荷しています。

こちらのコーナーからどうぞ
   ↓  ↓  ↓
フラッパー・FLAPPER・ぷーちゃん・バッグ・ポーチ・リュック・財布・袋物通販

関連記事