暑い夏に節電対策・おしりの下に風を通して、快適・さわやか!

西川産業・エアロシート・暑い夏にひんやりグッズ
暑い夏に節電対策・ムレ防止・風を通して、快適・さわやか

風を通して、快適・さわやか東京西川のエアロシート 長時間椅子に座ってもおしりが蒸れにくいシート。  

※ NHKニュースおはよう日本 まちかど情報室 「”ひんやり”がいいんです。」 で紹介されました。

aero_seat3.jpg

抗菌防臭加工 を施しており、側地は洗濯可能で、いつでも衛生的。
ずっと座っていてもムレないので、リビングや車内、オフィスなどに、最適なアイテム。
裏の側地に すべり止め加工 を施しており、 ベルトなし なので、イスとのフィット性を高めました。
aero_seat2.jpg
カラーは選べる3色(ブルー・グリーン・ピンク) お好きなお色をお選びいただけます。

aero_seat1.jpg

電池ボックスのスイッチは、L(弱)、H(強)の2段階で風量調節可能。
ファンから風を吸い込み、座っている部分に風を通します。
暑い時ムレているところに、うちわで扇ぐとひんやり感じる原理です。

西川産業・エアロシート・暑い夏に節電対策・ムレ防止・風を通して、快適・さわやか

今年の夏は、節電対策でリビングもオフィスもよりいっそう暑くなりそうな予感
エアロシートがあれば、少しは快適に過ごせるかも・・・


ランジェリー・下着・ファッション小物通販・ステップ
関連記事