春の新作ルームウェアのご紹介

少しずつですが春の気配が感じられるようになりましたネッ

そこで今回は、お手ごろ価格な春の新作ルームウェアのご紹介です。

dot.jpg

スラブドット柄プリントチュニックワンピース・ルームウェア・部屋着

レトロなドット柄が可愛いトップスが入荷しました♪ さらっとした肌触りの素材で着心地も楽チン!!
襟ぐりにギャザーが入っていてふんわりとしたフォルムに☆
税込価格:1980円


ribbon.jpg

背中のチェック柄リボンが可愛い!!ロールアップ袖★シンプル半袖Aラインスエットワンピ・ルームウェア

ワンピに春の新作が登場しました!!
シンプルなスエット素材で着心地も楽チンだし 着回しも抜群な優等生item♪
フレアになったシルエットは気になる体型カバーを!! すっきりとしたラインに見せてくれます★
背中にはチェック柄のリボンをmakeして♪ シンプルな中にPOINTをプラスしたヘビロテワンピです☆
税込価格:1,980円

regg.jpg

ピンドット柄レギパン・レギンス">ストレッチ入りで楽チン着心地♪ピンドット柄レギパン・レギンス

とっても楽チンなドット柄レギパンが入荷しました!!
コーデのポイントになるドット柄は今期注目のitem♪ 定番カラーで合わせるitemも選ばないので
コーデもとっても簡単です★

アウターにも使えますヨ。

オススメはモデルさんのような衿付きTOPSなど…♪
甘めなトップスと特に好相性ですよ♪ ストレッチ素材でウエストもゴムなので楽チンです!!
税込価格:1,680円


お店の中も春物アイテムで華やかな雰囲気になってきました
まだまだ入荷してきますよ

春ですね~ まぁ春は花粉も飛びますが

それはそれ・・・元気出して気合で乗り切っていきましょう


ランジェリー・下着通販・ステップ
関連記事